2011年12月30日金曜日

ske48のマジカル・ラジオ#12最終回感想

最終回。全く持っていつも通り。割とレギュラー決まった時はおーって感じだったけど、始まってみたらなんだこれって感じのまま、最終回を迎え、そのまま最終回終えちゃったね。残念。

細かい感想

今回、冒頭は前回ラストの使いまわし。
てか、どうでも良いけど、二郎さん犬歯がめっちゃ尖っててかっけぇなww

毎回思う事だけど、話の流れはめちゃくちゃ。なんで鬼丸Pの悪行が全部ばれてるんだよww

その後、珠理奈の引き抜きの話で、だんじゅり祭りの件の時の、珠理奈の駄々こねる感じは結構良かったかな、と。その後のバリアとかもやっぱ似合うwやっぱ中学生だよな、と。

そんで、アドリブ。1回目と同様ロシアンいなりで、1回目と同様玲奈さんが当たり。てか、皆分かってて選んでるのかよ。スタッフのミスだとしてもつまんなすぎるだろ。興ざめにも程がある。。

玲奈さんの1人芝居は、全12回全部やったね。ま、でもそれだけの実力なり人気なりあるな~って感じで。最終回でもそれなりの尺を持っていくしw
途中1回ちゅりが乱入した事もあったけどw
(参考:割とちゅりのターン - ske48のマジカル・ラジオ#7(111122)感想

最後の方、ごまたんと花音の鬼丸Pに対しての「ぁあ?」、はもうちょっと揃えて欲しかったな。もっと合わせれば良かったのに。花音の表情は良かったけどw

そんで、にしし、ゆりあ、くーみん、しゃわこ登場。どういう選抜なんだろwにししは嬉しいだろうな、と。セリフも良かったw
更に、吉田照美さん登場www
これは番組開始時から決めてた落ちなのか?wちょっと、、、うん。。wま、、良いんですかね?www

まとめて感想

今回は編集の繋ぎ目が分かりやす過ぎてなんか微妙だった。その違和感がかなり嫌だった。

てか、珠理奈の憑依はほんとに最後の方はやらなかったな~と。やっぱ演技力足りないとか、演技難しいとか、設定めんどいとか、台本めんどいとか、色々あったんだろうな。当初からそのつもりだったのかな?ま、いいけど。

やっと最終回って感じですかね。これを経てSKEは何を得たんだろうかね。ま、出演した皆は演技の練習にはなっただろうな。あとは、おそらくちゅりとかは、二郎さんと若林さんから何かちょっとは得られたんじゃなかろうか、と。玲奈さんもかな。
勝手な印象だけど、珠理奈はそうでもないと思うんだよな。そういうタイプじゃない。
ま、でも、変わりはしないかな、これだけじゃ。これがどっかで活きてくれれば良いけど、どうなんだろうか。

後は、ファンか。これを見てSKEに興味を持ってくれた人がいたんだろうか。イッテ恋の時は多少はそういう影響はあったんじゃないか、とか思うんだが、、どうでしょうかね~。
でも、、ちょっとこんな事言うのもあれだが、今年がピークだったんじゃないか、SKE。そんな残念な事にはならない?
ま、いいや。そんな話はまた別の機会に書く。
何にしても、マジカルラジオはSKEの仕事を減らす効果があったんじゃないか、ととっても不安ですww
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿