2011年12月27日火曜日

おバカエピソードは流石 - FLASHスペシャル2012年新春号レビュー

FLASHスペシャル2012年新春号なる物が昨日発売された訳だが、結構良かったんじゃないかな?
いや、ん~、、結構微妙。。
メンバーは、松井珠理奈、高柳明音、 矢神久美、木崎ゆりあ、金子栞、とK2。

おバカ対談はネタ豊富過ぎw

まずは、くーみん、ゆりあ、金ちゃんの3人の方から。
写真は普通かな。普通に良い。
くーみんは流石。ゆりあも割と色んな表情出来てるんじゃないか。金ちゃんは相変わらず、良いとか悪いとかって事じゃないけど。でも、紙質の問題か、あまり綺麗には写ってない、って言う印象。

全5ページで、そのうち見開き1ページの上半分で3人のおバカ座談会って事で、おバカトーク。おバカエピソード満開過ぎて笑ったw
なんて言うか、週刊AKBとかAKBINGOとかで本人たちがなんか言ってるのとかを聞くと、俺の場合嘘っぽさ、みたいなのを感じちゃうんだけど、文字に起こしてあるとそういう感じもあまり受けず、「マジかwww」って言う風に素直に読めたw
九九から始まり、四字熟語、テストの最低点、三大珍味、とかとか。こんだけおバカエピソードがあってこそおバカキャラだよな、って感じでw

珠理奈の男装はチャラ過ぎてなんかやだ

次は、珠理奈とちゅりのグラビア。新婚生活って感じで、珠理奈が男装して、ちゅりが妻。全4ページで、ラスト1ページはちゅりが男装して夫、珠理奈が妻、で1枚。
珠理奈は、髪形のせいだと思うんだが、なんかチャラ過ぎて嫌だwメガネのせいでもあるだろうな。
それのせいもあって、なんか微妙。なんて言うか、シチュエーションメインな感じで、珠理奈もちゅりも良い表情でちゃんと写ってないって感じかな。
そんで、そのシチュエーションもなんかチャラくて俺は駄目だ。このグラビア見て満足出来る人少ないんじゃないかな~って俺は思うんだけど、他の人の評価はどうなんでしょうかね。とっても微妙。

ラスト1ページは、若干インタビューも載ってる。ま、内容は普通。
珠理奈の男装のやつよりは、まだちゅりの男装の方が良いかな。ま、そこまででもないんだが。

K2は見開き1ページでちょこっとだけ

K2は、シンガポールに行った時の写真が見開き1ページにちょこっと載ってるくらい。
中央にK2皆での写真があって、その周りに小さめでソロとかで写真がある。
ちゅりはソロで2枚、茉夏、ごまたん、安奈、はソロで1枚、しゃわことあいりんが2人で1枚写真に写ってる。あと、K2全体写真も中央のでかめの以外に、周りに1枚あるけど。
ソロの写真は普通。ちゃんと写ってて可愛いけど普通。

最後に

flashってamazonじゃあんま置いてないイメージだったけど、12月20日発売のやつも、このスペシャルもamazonに置いてあんのな。ちょっとびっくり。
ま、そんな感じで、くーみん、ゆりあ、金ちゃんの3人の方はそれなりに良かったんじゃないかな、って感じでした。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿