2011年12月9日金曜日

矢神久美と木崎ゆりあの対談感想

週刊AKBのDVD vol.13Disc2の特典、今週の対談「矢神久美×木﨑ゆりあ」を見た。
良い意味でDVD特典らしい映像かな、と。ゆりあファンには物足りないかもだけど、くーみんファンとかskeファンとしては面白い映像じゃないかな。
気になった事だけコメント。

出会い

ゆりあが覚えてて、くーみんが忘れてた時のゆりあの反応とかが可愛かった。

印象

お互いどう思ってるか

ゆりあのくーみんの仕事ぶりとかを見て頭の回転が速いと思う、みたいな話はそうだろうな、って感じ。
くーみんのゆりあの印象と俺が同じって言うか、似てるって言うかだったから、ゆりあがそういうタイプって事もあるかもだけど、まだゆりあには別の面があるだろうな、とは思う。

週刊AKBで印象に残ってる仕事

週刊AKBでやってみたい事

完全ドッキリやった事ない、って言ってたけど、ゆりあとかくーみんはイッテ恋あんま出てないからなのか。イッテ恋出たメンバーはドッキリやりたいとは思わないだろうなw
たまに出るゆりあのタメ口が違和感を覚える。なんだ、この違和感。
くーみんの無茶ぶり企画をやりたい、って言う話は意外。

相手に聞いてみたい事

ゆりあの質問がガチ過ぎて良い。答えもそれなりにガチだけど、聞きたかった答えとは少し違った。
くーみんの質問と、答えは、、うん。

対談を終えて

全体を通して感想

とりあえず、話してた事の表題的なやつだけは全部書いたけど、コメントは気になった事だけ書いた。
ゆりあは割と常に上目遣いだね。これはずるい。

なんて言うか、2人の関係性が垣間見える。思ってたより距離がある。
カメラが回ってるせいもあるのかな?
分かんないけど、思ってたより先輩後輩感が強い。俺が知らないせいもあるけど。

くーみんはやっぱこういう感じなんだな、って言う印象。良い意味で。ゆりあは、もうちょっと自分を出していけるようになれば少し化けれるだろうな、って言う印象。
くーみんは頭の回転それなりに速いと思う。多分そこまでじゃないけど、並みよりは速い。ゆりあも同じ。そんな事は分かる。
そういう事よりも関係性。ゆりあはくーみんに「人見知りだと思ってた。」って言われてたけど、多少はそういうとこあると思う。まだ、ちゃんと自分の事が出せてない。先輩、って言う存在に怯えてる部分がある。

相手に聞いてみたい事、の時のくーみんの質問の時、「どう反応するのが最善なのか。」って言ってたけど、この発想はそういう事。まだ距離感がちゃんと取れてない。
ま、くーみんもそういうとこあるんだろうな、って言うのはあるけどね。
お互いに人見知り的な、なんて言うか、他人に対して距離を詰めるのが苦手なタイプってのもあって、お互いに行けないんだろうな、って言う感じ。

勝手にske考察

アイドルグループって、仲が良いとか悪いとかが語られる事があって、それが良いとか悪いとか、そんな妄想はどうでも良いとか、色々語られるけど、アイドリング!!!かなんかで誰かが言ってたけど、アイドルグループで残って行くのは仲が良いグループだ、と。
俺が思うに、やはり良い関係性の方が外にも良い物が伝わるし、良い物が出せる。
トークでもなんでもちゃんと息があってて、良い関係性が無いと面白いものにならない。当然っちゃ当然だけど。

やはりその部分がまだ足りない。SKEの団結力、みたいな物がだいぶ足りない、と思う。
運営側は諦めてるとこもあると思う。それでもしょうがないと。それでも良いと。
でも、、ね。。うん。
これじゃ先が見えない。

あれ、話それ過ぎたわw
別に仲が良い事は全てではない。そういう事ではないけど、関係性。ske48って物がある程度ちゃんと一つの物として勝手に動いている様な感じにならないとどうにもならん。
けど、さっきも書いたが運営側はそういう部分はおそらく諦めてる。
キツイと思うよ、これは。

なんてどうでも良い事を考えさせられるような映像でした~w違いますけどwww
そんな映像じゃないですけど、そういう事を考えさせられるような2人の距離感を感じましたとさw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿