2011年12月20日火曜日

月刊ヤングマガジン(2011年12月19日発売)がコストパフォーマンス高め

今日発売の月刊ヤングマガジンが割と良いです。400円のくせにw

と言う訳で、買っちゃいました。月間ヤングマガジンw
ske関連で雑誌買ったの2冊目くらいかな。前に買ったのbrosだから、、安いのしか買ってないな。。wま、貧乏症なので。。w

でも、そんな貧乏症の俺が買ってしまった。。

月間ヤングマガジンのグラビア概要

なんて言うか、100点満点で、90点が合格点だとしたら、ほとんど90点前後の写真ばっか。
みたいな感じ。

巻頭グラビアは、珠理奈、玲奈、ちゅり、で1人1ページ、大きい写真1つと小さい写真2つ。そんで、3人で1ページ。計4ページ。

巻中グラビアは、ゆりあ、あかりん、はーちゃん、しゃわこ、ごまたん、金ちゃん、の6人で7ページ。2人ずつで3ページと、後は全体で4ページ。うち、1ページは6人を引きで、1ページは1人とか2人とか色々で小さい写真9枚、最後見開き1ページで6人。
相変わらずゆりあは表情が固いけど。。w

巻末グラビアは、向田茉夏、メアリー(平田璃香子)、あいりん(古川愛李)、梅本まどか、しーたん(高田志織)、まつりな(松本梨奈)、の6人で、1人1ページ。大きな写真1枚と、小さな写真1枚。そんで、6人全員が世界征服女子の番宣的な感じで、色んな国(地域)のコスプレ(?)をしている。
茉夏は、「ウェスタン」って事でカウボーイ。
メアリーは、「アラビアン」って事で、アラビアン(なんて言えば良いか分からねw)。
あいりんは、「チャイナ」って事でチャイナ服。
梅ちゃんは、「ラテンアメリカ」って事で、ラテンな服。
しーたんは、「ヨーロッパ」って事で、ブルガリア?(なんて言えば良いか分からんw)。
まつりなは、「アフリカ」って事で、レゲエっぽい服。

個人的な感想

俺個人の好みとしては、巻頭のソロ、巻末のソロがかなり良い。巻頭グラビアは、ぶっちゃけ普通だけど、普通にかなり良い。”普通に”かなり良い。
巻末グラビアは、普段とは違う感じでかなり良い。巻末が一番好き。全員可愛過ぎ。びっくりした。
でも、あいりんはグラビアのページより、表紙裏のQUOカードの写真が一番可愛いww

巻中は俺的にはそうでもない。あかりんに少しドキッとしたくらい。あかりんは流石。
とまあ、そんな感じでしょうか。2冊買っても良かったな、って言う意味分からん事を考える程の衝撃。いや、俺的には、ですけど。

にしても、400円ですよ。コストパフォーマンス高過ぎだろw
当然ながらamazonとか楽天さんとかには売ってない。コンビニで立ち読みして下さいwww
見つからなくても、探す価値あると思います。立ち読みすべきです。これは見逃したらあかん。推しが巻末にいなくても、これは読み逃したらあかんやつや。

QUOカードも応募してみようかなww好きなマンガとか月間ヤングマガジンには一個も無い気がするんだが。。いや、ヤングマガジンにはあるかな、一応。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿