2011年12月10日土曜日

ピー太話盛りだくさん - 12月7日更新分のハピ☆ホリ感想

「だって玲奈、枯葉一位だったんですよ!」
何回使いまわすねんw

順にコメント

初っ端じっくり時間使ったなww意味分からん間が。

オープニングトークは、ピー太話が盛りだくさん過ぎてwww
みずき話も面白いし、自己紹介話も良かった。
てか、ストロベリーボイス、は声のイメージとマッチしてるから良いのに、マシュマロボイスとか何やねんww

そんで、リクエストアワー話。VS第48放送話。
また、過去の映像使ってるしwww何度見ても笑えるけどwww
玲奈さんに譲るでしょ、の件は新しくてさすがw
バレリーナの件は笑ったw手短くて踊ってる感じが面白いw

そして、×ゲーム発表。
てか、ほんとないわ。この×ゲームはないわー。。かなかな休みとかマジないわ。。。
ワイプ芸人のかなかなに期待するわ、マジ。

エンディングトークの時のあいりんどっきりはあいりん気づいてただろww分からないけど。
そんで、プレゼントwwwプレゼントwww
あいりんのリアクションが良くて見ててなんかこっちまで嬉しい気持ちになるw

通して感想

今回も面白かったかな。オープニングトークが良いw
ピー太有名人になっちゃうよww
てか、みずきがびびりだとかそういう話は良く聞くけど、今回の話とか聞いてやっぱそうなんだな、と。
普段そういう面が全然見えてこないから、すごいな、と。
こういうタイプの人の方が面白くなるんだよな、うんうん。

×ゲームは、、ほんと辛いな~。かなかな1回休みは辛いよ。ワイプなりなんなりで何かしら起こしてくれる事をひたすら期待。

にしても最近ほんとに普通にトークが面白い人たち、になってきちゃったな~w
いや、良い事なのかもしれないけどさ~。
何か起こしてくれ、にしし、かなかな、あいりん。。なんか、なんか起こしてくれよ~~~w
って感じなのは俺だけか?
普通に面白いのは分かったし、それも良いけどさ、違うじゃんw
いつもこれじゃあな~。俺がハマった第48放送はこれじゃないんだよな~。
ん~。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿