2011年12月23日金曜日

メール読まれて焦った - 12月19日更新分の第48放送2nd感想

ん~、相変わらず、って感じですかね。

かすすのチームE情報。最初はただただ次回に、って遅らせてるだけかと思ったけど、ただネタがないから先延ばししてただけなんだね。。w
今回もとりあえず先延ばしって言う。。

そんでサンタの格好したるみパンダ登場。そんで、みえぴーが前日に作ったらしいチーズケーキも当時に登場。
みえぴーがケーキ切り分けてる間にるみがつなぐ。かすすのるみパンダいじりは普通に良いねw
てか、かすすはチーズケーキが食べれないらしいw
でも、かすすも食べる。そんで、かすすも「おいしい、食べれる」、との事。
みえぴーは前日の深夜3時くらいに焼き終わったらしい。大変だな。肌も大変だよ。。w
るみは前の放送でも絶賛だったが、今回も絶賛。

るみパンダの主食はみかんらしい。前にも聞いたかもだし、書いたかもだが全然覚えてないわww
そんで、4.5期生とか適当に言ってるしwクリスマスは一緒に過ごす相手募集中らしいw希望はロールキャベツ系男子ww
かすすは肉食系すらいまいち分かっていないらしい。
みえぴー「もう、”るみパンダ”とか言ってる時点で雰囲気ないし」
www
そんで、姉さん1人芝居。ロマンチックなやーつを演じる途中でるみパンダ退場。
るみパンダをるみ扱いするやり取りは割とちゃんと出来てるな、って感じで良い。言う側も言われる側も。

メールのコーナー

ツインテールの件は姉さんの件もかすすの件も面白かったなww
スタッフに目をそらされた、とか、るみがツインテールは丸顔を強調する、って事にショックを受けてる感じとか、
「あれはお気に入りなの?」、、、、「はい。」
とかwww

ドーナツを見ると璃香子さんか。あと、蛙を見るとあいりんか。蛙は納得だけど、ドーナツ? メンバーには分かるのかな。俺が浅いだけか。てか、肉見たらはーちゃんてw
みえぴーがジェリービーンズって、横顔とか、そういう事なんだろうな。正面から見て歪んでるわけじゃなくて。

メール反省会

てか、メール読まれてびびったwwちゃんと落ちなくてちょっとショックw一応全文載せてみる。ま、全文読まれたけど。
ラジオネーム:高かった肩叩き機が固かった

みえぴー、るみ、かすす、初めまして。
高かった肩叩き機が固かった、と申します。ふわっちゃ~、まるっく~!

先日、夕方にまん丸の月が出ていて、綺麗だな~、丸いな~、るみを思い出すな~、
るみを思い出しちゃったよ! ロマンチックな気持ちが台無しじゃ!!
って事がありました。

SKEのメンバーだと他には、
鰹を見ると嫌でも思い出してしまう人とか、
ごりらと聞くと何となく思い出してしまう人とか居ますが、
今あげたメンバー以外に、これを見るとこれを思い出す!
と言うメンバーは各チームにいますか?

また、これを見るとこれを思い出す関連の何かエピソードなどはありますか?
よろしくお願いします。
「ロマンチックな気持ちが台無しじゃ!!」、で綺麗に落としたかったけど、まん丸の月でるみ、って言うだけで十分だったのか。ちょっと反省。てか、今見ると文章の書き方が悪いか。。もっと、一つ一つ書いて、1つひとつ読んでもらわなきゃ駄目だったな。ま、途中でかすす笑っちゃってたからどうしようもなかったかもだがw

ちなみに、「高かった肩叩き機が固かった」、は、たまたまふと思い付いて、最初はこれだけである程度文章書いて、「読んでみて欲しかっただけです。」的なメールを書こうとか思ってたんだが、上手い事早口言葉を考えられず挫折。
そんで、月の件は割とほんとにるみの事を思い出しちゃって、割とほんとに、「ロマンチックな気分が台無しだな~」、と思ったので、そのままメールしてみたwww
ま、読まれると、こんなにも嬉しいんだな~と。あの日出ていた月に感謝ww

同好会仕分け

同好会仕分けは権利乱用だなwるみの同好会が無駄に増えてしまったww
てか、ファッション同好会の話から握手会での服装の話が膨らんでしまって、同好会どこ行った。。
てか、”シニア層”てwカランコロン、ってのもあれだがw
みえぴーのキャラ作りは成功してるのかどうなのか良く分からんな。ちゃんとしてるし、分かりやすいけど意外と、、ね。なんか、なんともってとこがあるかな、と。

さいごに

メールまた考えて送りたいな、と思う。ニコ生でコメント読まれる的な、ユーストでコメント読まれる的な、それ以上の喜びがある。
ま、全体としては、るみパンダいじりはちゃんと形になっているので、そんな感じで他も色々面白い感じになってくれないかな~とずっと思っているが、ほんとにどうにかなんないかな~w
「同じ胃袋」、とかその他色々ちゃんと形になってんのはるみパンダの件だけ。
てか、るみパンダ推しってどんくらいいるんだろ。俺は別に、って感じなんだが。。w でも、るみパンダの件は第48放送2ndでは珍しいちゃんと形になってる部分だから、その部分、その件は好きw
とりあえずそんな感じでした~。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿