2011年12月24日土曜日

佐藤聖羅のトーク力w世界征服女子#12(111219)感想とSPA!学園#11の感想

テヘペロ流行ってんの?w

今回の放送内容は、今さら聞けないSKE48の基礎知識。だいぶ端的に感想、コメントを書く。

細かい感想

「AKBの次がSKEの理由」
何となく噂は聞いていたが、秋元さんが発言している映像を見たのは始めてだった。

「オーディションのハプニング」
聖羅の暴露話は良いねw良いぶっこみww
他のオーディションでのエピソードトークは皆面白かったw
オーディション映像の時、抜いてるワイプが多分実際のとズレててなんか微妙だった。

「各チームの特徴」
研究生が22人になったとか、言われるとちょっと5期生が入ってきた実感が沸くな~って感じで。
花音が妙にしっかりしてたな。
「本当のほのかをまだ誰も知らない・・・」ってのは、本当にそんな感じだな~と。

茉夏が振り覚えるの早い、ってのは意外。
聖羅は常にエピソード持ってるってのはさすが。

何でカウントダウンTVなんだw
山下ゆかりも何がなんだかwキャラの通りって感じだが。

5期生から質問
K2で一番強いのはしゃわこって言われて、テンパって天使とか言ってるしw
次週玲奈さんがやっと登場?

全体の感想

内容としては、期待してなかったせいもあってか、割と良かったかな、と。
オーディション話で割と面白い話とか聞けたし、なんて言うか、笑っちゃうような話ってのじゃないにしても、聞いててへ~って言う感じの面白い話とかは結構あった印象。
それに、花音が妙にしっかりしてた、ってのが俺にとってはかなりでかい。握手会とか行った事ないせいだけど、そういう感じを全然知らなかった。エースって自覚って言うか、そんなのは確かにあんのかもな、と。

茉夏は、ダンス下手って巷で言われてる気が済んだけど、振りは覚えるの早いんだな~と。
ま、とりあえず、割と面白い話を聞けたかな、と言う感じで。
そんでもって次回は遂に玲奈さん登場ですよ。全く期待出来ませんがどうなる事やらwww

私立SPA!学園(#11,111223,ニコニコ生放送)

今回は、しゃわこ、ちゅり、あいりん、って言うかなり良メンバーが揃ったと思って期待していたが、全く何も起きずひど過ぎて笑えない。。。

髪型も皆ツインテ的な、何? ハーフツインだか色々良く分からんけど、あいりんしか俺的には可愛くなかった。
ちゅりの髪型は、、好みもあるだろうが、俺的には微妙だったな。。
てか、ちゅり重過ぎ?髪が。分かんないけど。

なんて言うか、、何が原因か分からんが、こんだけ何も起こらないと、、ひど過ぎるっしょ。
今回は企画側のせいかな~。コーナーとか、そういうのも原因かな、と思う。面白い話も全然聞けなけりゃ、面白い展開になりそうな部分も全然無かった。
あいりんとしゃわこだぞ! どんだけ持て余してんだよ。。。
なんだかな~と言う感じでした。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿