2011年12月25日日曜日

マジカル・ラジオ#11と、Shibuya Deep A(111223)感想

マジカルラジオ。今回は須田亜香里がゲスト出演。
Shibuya Deep Aには秦佐和子が出演だが、出演者多くて出番少なめ。

まずはマジカル・ラジオから。

マジカル・ラジオ 細かい感想

最初の歌を歌うのを止める件は微妙。てか、その後も含め最初の件は微妙。
てか、今回玲奈さんのメイク(?)も微妙w

サンタ姿の3人が登場。俺の好み的にはちゅりが一番可愛いと思った。てか、玲奈さんは頭に偽物感たっぷり過ぎる麺が載ってて興ざめも興ざめ。日本語変かなw
でも、玲奈さんは喋り方もキャラも強過ぎてなんか。。

そんで、「なんの根回しですか?」の台詞も、「頭から麺を取れ!!」の台詞も、言うだけ言っておいてその件どっか行っちゃってるから、なんか流れがなんだかな~って感じ。「頭から麺を取れ!!」は、アドリブとかなのか?

で、あかりん一回目登場。妄想で。
あかりんの見た目に合ってる役だったんじゃないかな、と。演技は、、微妙かなw

アドリブはクリスマス告白。全部お笑い的にも、萌え的にも微妙だったかな。「バカ野郎ーーー!」は、ちょっと好きだけどwちゅりっぽいよね。2回目のは酷過ぎた。。ま、珠理奈への良い振りにはなったけど。

そんで、若林さんがチケットをシュレッダーにかけて、なんか叫んでるのとか色々、若林さんは今回フィーバーしてたなw
その後、二郎さんに対する「ちょっと、不安だと寄って来んのやめてもらえますか。」は笑ったw

玲奈さんの一人芝居は、今回微妙だった。
男声が、「デブかっ!」って感じなのにそういうツッコミが入らなかったからか、普通に台本がつまらなかったからか、俺の気分の問題か、オチが微妙だったからか分かんないけど微妙。

そして、あかりん登場!
デレてる時の演技は結構良かったかも。
でも、途中一回帰ろうとした時、持ってきた荷物置いてっちゃうの? ってのが気になった。
本性がばれた後の演技は駄目駄目じゃなかったかw表情も声色も色々微妙。

その後、わかちんと明音のなんか痒いやつは良かったwwちゅり可愛いなおい。
てか、どんなシュレッダーだよwどういう仕組みになってんだよww
そんで終わり。

マジカル・ラジオ 全体を通して感想

最近、前回からかな? 終わり方あっさりし過ぎだよねw
そんで、若林さんがフィーバーし過ぎwSKEメンバーだと笑いが起こせない、って事に気付いたからか、結構笑い取りに行ってくれてる。

にしても、本当にskeのメンバーでは笑えるとこが全くない、ってのは正直ひどいねw台本のせいなのか、メンバーを使ってみて、諦めちゃってこんな感じになってんのか。ちょっとねぇ。。
ま、それも次回で終わりですw全国ネットは遠ざかったんじゃないか?
とまあ、若林さんの件では色々笑えたけど、skeメンバーでは何の笑いも起きなかった気がする#11でしたね。次週とか、より期待出来ねぇよ。。

Shibuya Deep A 感想

クリスマスのエピソードトークは、頼んだ物がテレビゲーム、って言うのは微妙だったね。それまでは結構良かったけど。運が悪かったw
ま、俺は勝手に苺ましまろ、ってマンガのクリスマスに親にプレゼント頼むやつの件とか思い出していましたがw

そんで、胸キュンは2回しか出番がなく、1回目は良かったけど、2回目微妙。
その後色々あるが、特にトークとかはなく、ちょっとしたやり取りとかはあるけど、特筆すべき点はない。
で、胸キュンシアター。こっちも2回しか出番はない。他の出演者さんに比べれば多いけど。
でも、1個目短いし微妙だし、2個目はほとんど出番無いし。2個目の方が俺的には良かったけどw
でも、ツボにハマっちゃうのは微妙。本当にハマっててもハマって無くても、なんかあの最後の件は微妙過ぎた。

そんなこんなで、スペシャルって事もあり、他の出演者さんに比べれば多少は出番が多かった物の、特に何もなく、って感じでしょうかね。
関係無いけど、オリラジの藤森さんはテンパリ過ぎて駄目駄目だったなw仕事減っちゃうんじゃないか、って言うくらいの酷さ。ま、いいけど。
とまあ、今回もワンセグとかの延長戦は見れていないのですが、テレビのやつは別に見なくても良かったかな~と言う感じでした。
以上です。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿