2011年12月9日金曜日

世界征服女子#10(111205)とAKBINGO(111206)感想

世界征服女子、今回面白かったなww

世界征服女子

初っ端の水埜帆乃香が良いw
マイケル富岡さんも初っ端噛んじゃうしw
て言うか、ほのちゃんの扱いがすごいなwww
しかも、ほのちゃんの身長を見せる為のメンバー選択w

ウルトラクイズは世代じゃないんだよな。。。
でも、アメリカンジョークの面白いとこを当てる、って言うのはちょっと面白いなw
皆回答面白いしww回答者は、聖羅、ちゅり、ごまたん、里々奈、水埜帆乃香。
ほのちゃんは台本感って言うか、それが微妙だけどね。。

ともにゃんの「ちぇけらー」キャラはなんだ?w
今回ニュースキャスターはあいりん。
しゃわこのコケは身体張り過ぎだろww
せっかくあいりんなのに短くて残念。

後半戦、ちゅりが絶好調。「これ、こうとうむけいで行く問題じゃないよ!」、は良いねwwちゅりもちゃんとこういうとこあんだな、と安心。こういうとこ、ってのはちゃんと面白い綺麗な流れに持っていけるとこw
てか、聖羅はマジか?w頭悪いイメージは無かったけど、どっちなんだろ。

水埜帆乃香ちゃんは最後まで荒唐無稽を貫いたけど、、、うん。
ちょっと違ったな、ありゃ。
持ちネタを用意していってぶっこむってのは結構実力が無いとキツイよ。違和感しか残らん。前回とか今回とかのAKBINGOのかなかなも同じ。かなかな程の実力でもあんな感じだからねw
ま、ほんとに何も出来ない人の場合は持ちネタブッこまないと何も起きない、って言う不安は当然あるけど、それでもその方が良いと思うんだけどな。周りがどこかしら拾ってくれて自然に広げてくれた方が多分良い物になるし、今後の為にもなるはず。

今回の放送を見ても、水埜帆乃香って人がどんな人なのか、ってのが伝わってこない。って言うのはかなりもったいないな、と思う。勿体ないな、って言うか、知れなくてショック。めっちゃ序盤取り上げてたし、水埜帆乃香推しの方のブログを読んでたりするんだが、そこでも良い感じに語られてたから期待したけど、分からんかったな。
ま、これがなきゃちゅりの「これ、こうとうむけいで行く問題じゃないよ!」、は出なかった訳だがw
てか、水埜帆乃香推しの方のブログ読んでるせいで、ほのちゃんとか書いちゃったけど、あだ名ほのちゃんなのか? 分かんねw

AKBINGO

今回は全体的に、それぞれの尺が短いって言うか、1つの件がかなりピンポイントでしか使われてなくて微妙だった。

初っ端のゆりあの九九の件も、しゃわこの宝塚の件も振りが悪いだろ。
かなかなの「諦めないで」、は宝塚ってわけでもないんだけどな。いや、宝塚ではあるんだけど。。w
ゆりあのミスった件も微妙。玲奈さん最後までバカしか言わないしw俺の勝手なイメージかもだが、玲奈さんに「バカァ!」、は似合わなくて微妙だった。
花音の特技は確かにピンとこんw即興でやるもんじゃないけどな。
イラストレイは2問ともあかりんは何描いてたんだ?w あかりんは少し自分出し過ぎかなwww
いや、ま、良いんだけどさ。いや、良くないかな~。。
ま、色々やってるうちにちゃんと化けてくれそうだから今後を期待。

次週はske出なそうですね。AKBのメインメンバー出てるし。skeはもう出ないのかな? ちょくちょく出るのか? ま、良いけど。

最後に

てか、AKBINGOこんな感想なら書かない方が良いのか?www
読み返すとすごいなおいw今回面白かったとこ、上げるならゆりあのミスった件だけか? ひどいなおいw
あ、イラストレイの剣道の件はちょっと面白かったw
佐田さんのツッコミの通りです、全くww
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿