2011年11月24日木曜日

割とちゅりのターン - ske48のマジカル・ラジオ#7(111122)感想

今回のゲストはしーたん。良くあるラジオのリスナー役で、別に、って感じですねw


初っ端、珠理奈が映画主演、って話の流れで 「なんで珠理奈ばっかり」 っていじけて言った後のちゅりの表情と効果音が好きw

玲奈さんの1人芝居のタイミングを色々変えてくれるのは良いね。今回は初っ端。そんでちゅりが乱入。やっぱ玲奈さんの方が演技出来るな~って感じですが、外国人の喋り方がちょっとだけ面白かったので良しw
でも、演技の終わり方がなんか微妙。玲奈さんが『馬鹿!』って案だけ連呼してんだから拾った方が綺麗に締まると思うんだけどな。
あと、起こった時の玲奈さんの低いトーンのやつも、ワントーンって言うか、場面場面でもう少しあるんじゃないかな、と。この時は場に調和してなかった気がする。
その後の二郎さんと若林の 「何中途半端に笑ってんだ」 とかのやりとりは面白かったw

そんで、演技稽古開始。婦警さんコスのちゅりは可愛過ぎw
玲奈さんの『演技出来なくて恥ずかしい』って言う設定は分かりにくいから要らない。
稽古の時のちゅりの『逮捕しちゃうぞ』はもっと良い角度で見たかったな、と。そんで、銃を取れずに手こずってたのは台本?w 良かったけどw

玲奈さんはなんて言うか、ゲキカラの印象もあるせいで、そのまんまって感じだった。キルビル的展開の時の玲奈さんの構えてる姿はカッコ良いw
てか、玲奈さんVS珠理奈の時、ちゅりは何してんだ?w 右手挙げてるけどw

そんで、今回のアドリブ部分、『箱の中身はなんじゃろな対決!』
最初一瞬北野武さんのモノマネしてる若林さん。一瞬過ぎだろw
ちゅりがやる時、 「初めてです、はい。」 って言った時の声が里々奈に似てたwwあと、ちゅりの手が綺麗だな~とか思った。
全体としては、リアクション微妙だろ。多分実際にやってる時間が長くてちょっとしか使わないから、とかもあるけど微妙だった。ま、そこら辺は難しいよね、色々。

相変わらず後半は冷める。
ごまたんがオキドキ持って若干宣伝してるしw
珠理奈の憑依は今回無かったけど、どっちにしろ微妙。
ごまたんもセリフあったけど微妙。
そんで、オキドキ良いタイミングで流して宣伝してるしww

最後はほんとに駄目だこりゃ。

そんな感じですかねwこう考えるとほんとに笑いどころ少ないよな~と。毎度の事ですが。
次回ゲストは、るみ、金ちゃん、原みな、の3人かな? 次回予告はとっても微妙そうだったので、次回のハードルが全く上がらないww
ま、なんかこのまんま終わってくんだろうな~って感じですね。なんだかな~。
ま、今回は割とちゅりが良い感じだったので良かったかなw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿