2011年11月29日火曜日

Cool-up2012年01月号が良い。ske48が裏表紙でインタビューも面白い

Cool-up (クールアップ) 2012年 01月号 [雑誌]

2011年11月26日発売のcool up idol 2012年01月号が中々良かった。結構良かった。
表紙はAKB48で、裏表紙がSKE48。画像は出版社公式HPを参照wリンク貼っときますが、次の月になったら次の表紙に変更されちゃうだろうけどw
音楽専科社/ARENA37℃ Web site

巻末大特集って事で、裏表紙がSKEで、裏から読む感じだった。最初普通に前から読んでたら、インタビューが途中から始まって焦ったw

18ページあって、個々のQ&Aと、全体のインタビューと、写真。オキドキ選抜メンバー全員が出てる。
個々のQ&Aは、珠理奈、玲奈、ちゅりは1人1ページで、他の選抜メンバーは半ページ。5つ質問があって、、今年一番嬉しかった事、辛かった事、自分の点数、来年頑張る事と、、面白かった事かな?
インタビューはなんか色々w忘れたwインタビューのページも縦半分が文章で、もう半分が写真って感じで、結構写真がいっぱい載ってる。

Q&Aは、自分に点数付けるとか、それぞれの性格がそんな感じなんだな~とか思って面白かった。他4問は、割と普通かな?w はーちゃんとか全部素っ気な過ぎて、何だこのQ&Aは!、って感じだけどw

で、写真がとりあえず良い。大きくて、綺麗で、可愛い。表情も良いし、可愛い。可愛いww
なんか、オキドキの衣装はじめてちゃんと見たわ。別にこれは俺個人的な事だと思うけどw

とりあえず、写真が全部大きめで、綺麗で、綺麗でってのは画質とか紙質とかそういう事ね。そんで、表情も皆良い。いやあ、可愛いw
うん。そんな感じでしたwハードル上げ過ぎたww

ま、今上げたハードルを半分くらいに下げて、見てみれば良いと思いますw
Coolーup (クールアップ) 2012年 01月号 [雑誌]
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿