2011年8月29日月曜日

ske48がコラボしてる服 - TRALALA, LIZ LISA, CHUXXX

公式HPのトップのなんか、スライドする広告あるじゃないですか。
で、1枚目がパレオはエメラルド、なのは分かるんですけど、なんで2,3枚目がSKE48とTRALALAとかLIZ LISAのコラボのやつなんだ?
結構前にやってなかったか?
とか思ったら、発売したのは7月16日なんですね。
ま、それでも結構前ですけどw


結構前、って印象だったのは、このコラボが発表されたのが結構前だからですよね。
ごま(・*・必見!コラボレーション)3|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
多分、俺はこの時に見て、メイクすげぇな。。
って思ってて、それが今更公式ページで何してんだ、って思ってたんですよ。
実際の商品の例えばスカートとかはこんな感じです。もう完売している様ですが。
SKEコラボラメラインジャージ(パンツ)。
TRALALA *SKEコラボレーススカート iconとかもあったみたいですね。
このメイクは合ってんのか分からんけど、それでも可愛いからな、すごいなw
ゆりあとごまたんじゃねw強過ぎるかww
これで7000円ッスもんね。意外と高くないッスよね。
いや、高いのか?w
でも、握手会とかでこういうの着て行く人とかいるんだろうな~って思いましたw
一応話のネタになるだろうし。

で、他にそういうコラボがあんのかな、って調べたら、
CHUXXX×JURINASKE48☆コラボ☆イカリプリントボーダーアンサンブル
こういうやつもあった。
JURINAコラボって書いてありますが、花音もです。
っつうか、俺の情報収集不足?
なんか、そういうの全然知らなかったわ。
CHU XXX × SKE48コラボアイテム♪|CHU XXX PRESSブログ
なんか、この記事はSKEの撮影のやつ。
っつうか、知ってる人はとっくに知ってんのか。。
ってか、この記事によれば、このコラボも7月なんだね。

画像もあったので、貼っとく。クリックすると更に大きいサイズで見れます。結構画質良いw
引用元:☆SKE×CHUXXX コラボ商品のご紹介★|CHUXXXアリオ西新井店ブログ

ま、女性、と言うか女の子ファンは買ってる人もいるんだろうな~と。
握手会で、こういうので同じ格好の人が3人並んじゃったら面白いですよねw
いっそ、知り合い2人とかで、この服装で握手会とか行けば良いんじゃないですかねww
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿