2011年10月22日土曜日

向田茉夏の魅力ってこれか!ske48の私立SPA!学園#9(111021)感想

SPA!学園見れなかったんですよ、リアルタイムで。時間の問題で。結構ショック。。見たかった。。
けど、見てみたらそうでもなかったので、別に良いやww

番組的にはそうでもなかったんですが、「向田茉夏の魅力ってこれなんだな~」ってのを思わされましたね。何んと言うか、無邪気さって言うか、わがままも含めて可愛らしいと言うか何んと言うか。。w

とりあえず、そんな向田茉夏の魅力が垣間見れたニコニコ生放送でしたw

まず、最初skeの公式ホームページでメンバーの名前の並びを見た時は割と良い印象で、期待値高めだったし、楽しみだったんだが、画面でメンバーの並びを見るとそうでも無くてびっくりしたw
ちなみにメンバーは阿比留李帆、佐藤聖羅、高柳明音、向田茉夏の4人。

振り返っていくと、
自己紹介変わったんだね、聖羅と茉夏。新公演からこれなんですか?
なんか、、前の方が良かった?w

SPA研究部の、聖羅の失敗談は単純明快って言うか、分かりやすくて威力あったねw
他は微妙。ちゅりは、トークスキルまだまだ伸びるねw
ま、茉夏は、閉め方とか、らしくて良かったけどね。

新部活発掘部のハロウィン研究部。聖羅は、目隠しのやつ当てなかったのは偉い。当然って言ってしまえば当然だが、偉い。
モノマネは茉夏が頑張った!w茉夏良かった。
そして、聖羅の猪木もさすがっていうか、ナイスw良い仕事したよw全く似てねぇけどww

報道部は、茉夏の時、おかしとご飯のくだりは誰かがもう少し上手く拾ってまとめて上げたら面白くなったのにな、と思う。まとめたら、って言うか、上手く茉夏に質問して、上手く引き出せればね。難しいけど。
聖羅のぶっこみは予想してたけど、期待通りwま、内容としてはそこまででもないけど、茉夏とかちゅりのリアクションも良かったし、十分かなと。
その後の2人は、ま、まあまあなんだけど、聖羅のを受けて、何かしらの暴露の方向に向かっても良かったんじゃないかな、とは思う。まあまあだけど、そうでもなかったからな。

って感じですかね。全体的に言うと、終始微妙。正直見てられない。飽きる。
李帆は期待してたけど、打率0。ショックでかいわ。。ハピ☆ホリで期待値上がってたのに、プラマイゼロくらいです。
ちゅりは相変わらず。聖羅も相変わらず。茉夏も相変わらず。
でも、今回のこの1時間ちょっとは聖羅良い仕事したんじゃないかな。そこまでじゃないけど、このメンツだと目立つね。聖羅しか笑い取ってないんじゃないか?


あと、茉夏は、これで良いのかもしれないな、と少しだけ思った。少しだけ。
なんて言うか、茉夏ってこれだよな、って言うか、茉夏の良さってこれだよな、みたいなのを1時間見せつけられた気がする。
無邪気さとか、わがままさとか、子供っぽさとか、そんな感じ?
なんか、、いや、言う人に言わせれば直すべきところとか悪いところとかまだまだある。でも、なんて言うか完成しちゃってるって言う感じ?
K2のエース! とか言われるし、そうなのかもしれないし、そうなるべきなのかもしれないけど、その、「エース」って言葉を全く抜きに考えれば、茉夏はこれで良いのかもな、とか思う。
どうなるべき、どうするべき、みたいなのはあると思うけど、既にほとんどキャラが完成してると思う。で、ちゃんと魅力はある。エースらしからぬ魅力だが、十分ある。

ま、ほんとにこのままで良いのかどうか、ってのは分かんないですけどねw
でも、完成しちゃってるよ。変えるなら結構根の方とか、芯の方とかからやっていかないとむずいな、多分あれは。
ま、でも可愛いwそして、可愛いで許されちゃうとこがあるキャラ。
なんか、前までエースって言うイメージだけで、茉夏ー!!とか言ってたけど、茉夏の魅力をちょこっと知れたな、とか思う。

と言う訳で、今回のSPA!学園は、聖羅と茉夏がほんの少しだけ、ほんのちょっとだけ良くて、終始つまらない、とっても微妙な放送でしたとさw
ニコ生でリアルタイムじゃなきゃ見てられないよ、こりゃwま、ニコ生なんてそんなもんか。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿