2011年9月4日日曜日

金子栞のせいか? - SKイータン感想

AKBまとめんばーさんのツイートでSKイータンなるものがあった事を今さっき知ったので、寝るつもりだったがあわてて見て感想書きます。


なんか、金ちゃんが叩かれまくってて、その他色々コメントがあったんで、全然コメントとか評価とか見てないけど、俺なりの感想を書きます。

時系列に沿って書いていくと、しゃわこがパンダリュックってのはちょっと萌えましたw
ちょっと良いッスよねwちょっとw
北京に行った時に買ったものみたいですね。
てか、風が強過ぎでかわいそうだな~と。外でやんなくて良いじゃんね。

金ちゃん登場の時にしゃわこが「金ちゃんか~」って言ったのには笑ったw
で、ちゅりの髪形が良かったwあまり見ない髪形だった気がする?
アシメはなんか良い。キレイ。
ちゅり登場で、しゃわこの一言「ちゅりさんで良かった」ってのにはまた笑ったw
あと、しゃわこの理想のタイプ「存在に安定感のある人」ってどゆことw
あと、あかりんの「夢は言葉に出すと」ってのが、「だーすーだけにね。」って俺は勝手に思って勝手に笑ったw

てか、金ちゃんの「絡みずらいと思われてないはず」「しっかり者なんで」「お手を合わせて」などなど、色んな発言があったのに、しゃわこ、ちゅり、がつっこめなかったのは残念。
今回の4人の場合、しゃわこ、ちゅりが明らかにツッコミなんで、どっちかが軽くでも触れないと。

って言うのも、きっと今回の4人はスタッフ的には金ちゃんを使いたかったってのがあるはずなんですよ。最近の週刊AKBのスタッフはかなり安易なんで。
その周りを固める面々として、ツッコミちゅり、しゃわこと、別枠であかりん、みたいな構成だと思うんですよ。もしかしたらしゃわこは週刊AKBで人気出たから起用って言う安易なやつの可能性はありますけど。
だが実際にはスタッフが思ってたより金ちゃんを周りが引き出せなかった、って言うのが今回の失敗。
スタッフのミス、ってのもありますが、しゃわこ、ちゅり、の伸びしろもあるんで、頑張って欲しかったッスね。金ちゃんの扱い方とかボケのさばき方とかが出来てればそれなりに面白くなったはず。

ちゅりはつっこめないんだよね。
しゃわこは割と面白い切り口でさばける方だと思うんだけど、ある程度仲が良くないと前に出て行けないタイプだから今回は駄目だった。

今回の失敗理由は、金ちゃんメインで企画したのに、ツッコミが無くて金ちゃんが全然生きなかった。それなのに金ちゃんばっか使ってしまった。もしくは、それ以外に使えるのが無かった。
って事だと思う。

そう考えると、スタッフの責任もでかいが、やはりちゅりとしゃわこがつっこめなかったのがでかいな~と思う。
実際問題、もっとちゃんと回せる人、なんかもうちょい年上なら誰でも、だったら良かったのかもしれないが、ちゅりに頑張ってほしかったよね~。
ま、ちゅりがちゃんとつっこんでるとこなんてほとんど見た事ないけどなw
しゃわこがもし金ちゃんをさばき切ってたら更にジャンプしただろうなww

そんな感じですかね~。金ちゃんメインって決めつけちゃったけど、違うのかな?w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿