2011年9月28日水曜日

ske48の内部告発ランキングが面白かった - イッテ恋48#20感想

すっかり感想書くの忘れていたので、今更感は否めないですが、イッテ恋の感想!
ske48選抜メンバー内部告発ランキング、って言うやつの1回目です。


とっても豪華メンバーだし、割と色んなメンバーの新しい一面を見た気がするが、それは俺がにわかだからか?w
ってか、「ちょっとズレてんじゃね」メンバーの発表の時のみずきは面白かったw
初っ端あれだけ溜めて自分てw

時系列順に感想述べるんで目茶苦茶になっちゃいますが、しゃわこの特技披露は良かったねwってか、もう一回やれば出来そうだったのにwって思うけど、あれ多分結構やったんだろうねwカットされてるしww
でも、なんて言うか、全仕草が華麗w可憐?w
なんか、育ちの良さって言うか、なんて言うか、、ねw育ち良いのか知りませんけどもw

「ちょっとズレてんじゃね」メンバーに戻って、あかりんが1位!
ま、誰もが予想したであろうこの結果ですが、割と票数が少ないな、とw
真那に「なんか無理してるのかなって思う」って言われた時にリアクションとか良いな、とw
こういうリアクションあかりん持ってるのか! とww
タスキ貰って、「よろしくお願いします」の後の表情も良いしww
あかりん伸びてきてるでしょ、完全にww
ま、ずれたコメント言って、あれ?って言う表情をするのが若干早いかな、とマッサージ後のコメントの時に思ったけどねw細か過ぎるかw

玲奈さんはね~。なんか、こういう映り方しちゃうとマイナスじゃないかな、と。
顔面マッサージをやりたがってたメンバーは他にもいたが、玲奈さんがさくっとやって、あのリアクションで、あのコメントってのは、、ねぇ。
ま、もともとそういうタイプではあるだろうけど、なんか、あの編集はな~と。
悪意は感じ無いけど、駄目だよね、あれ。と俺は思いましたw
つうか、いらないし。罰ゲームなのに2人目それやるのとかいらないし。
あかりんの罰ゲーム弱くなっちゃうし。その後の有野さんとかのコメの時も玲奈さんの方使ってるし。
なんでやねん!

特技披露は、ま、2人とも可愛いんじゃないか?w
ってか、特技披露は、全員可愛い感しかないけど、良いのか?これでw

内部告発ランキングのテーマ二つ目「実はおバカなんじゃね」メンバーの時は、みずきが相変わらず良い仕事してますねw
あと、真那の発言が今回割と使われてるけど、多分素の方が毒があって面白いのかな、とか思うw
ま、そういう人は多いか。本番で頑張らなな。話それたわw
で、しゃわこは良い感じで映ってる気がするけど、ちゅりは今回あんま出番無かったね。
ってか、メンバー豪華過ぎてもったいないな、とw

あと、風船はやっぱ怖い人結構いるんだな、と。あれマジ泣きだよね?

でも、こうやって色々書いてみて思うのは、ちゃんと使われてるメンバーが、ちゃんとトーク出来て、それもあって上位メンバーになってるのか、上位メンバーだから使われてるけど、他のメンバーも面白い発言とかは結構あったけどカットされてるだけなのか、ってのが気になりますねw
ま、真那が割と良い仕事してた、ってのが意外だったのと、玲奈さんってあんましゃべり得意じゃないよな、って事に今更気付いてきてしまってちょっとショックでした。。w

今回長えな感想。。w
あかりんがゆきりん的に延びたらすげぇな、とは思うけど、そこまではいかなそうッスね~。
ゆりあ伸びて来ないかな~ってのが最近の悩みですw
若いからな、難しいけども、ここで気付いて頑張って延びたら相当なんだけどな~と。
伸びしろがどの程度か分かりませんけどね~。

何の話してんだw
長い感想読ませてしまってすみません。

そんな感じでした~。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿