2011年9月16日金曜日

梅本まどか大活躍?だけど可哀想。。 - イッテ恋48#14感想

とりあえずイッテ恋48を見たので感想。


なんて言うか、
へび引っ張り過ぎだよ。。
で、確かにうめちゃんのやつは面白かったけど、3回も4回も回ってるのを見ると、ほんとにかわいそうになってくる。
「助けてくれるかと思ったら、誰も助けてくれないんですよ」的な発言の後だったから、ってのもあるけど、あれは長いよね。笑えたけども、ほんとに後半はかわいそうになってきちゃう。

あと、最後粉被った時、上を向いて顔に粉をつけたみずきはさすが過ぎるw
他の面子は何にもおいしくなかったからね。
あと、前日の感想のりかちゃんの「クソ」はなんか似合わな過ぎて台本かっ!
って感じだった。ま、台本じゃない気がするけど。

あとは、デカ箸のやつ。
あれ、前回はにしし中村くんコンビで、めっちゃ良い人選や!!!
これは来る!!!!
と思ってたのに、固定じゃなくてショック。。
しかも、なんもねぇ。。
笑いどころが何もねぇ。。
見どころどこだよ。。どこを見せたかったんだよ。。なんだこれ。。w
せっかくのちゅりが何もねぇじゃねぇか。
ちゅりとか茉夏とかそういうタイプは使う側がちゃんとしないと、どうにもなんないだろうに。。

次回はなんだっけ?
ああ、ライブ密着だっけ?
ま、、肩の力を抜いて見ましょうかね、全く。w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿